START CANPING

毎日同じ仕事をする陽キャ工場勤務必見。 新しい趣味を見つけて非日常体験ができる みんなで楽しめるキャンプの基本 「お金を無駄にしない道具選び」から場所探し、 キャンプの楽しみ方を教えます! !!最初のキャンプを最高の思い出にしましょう! START CANPING

キャンプを始めたいけど一歩踏み出せないあなたに必見!最初のキャンプを最高の思い出にしましょうSTART CANPING

 f:id:startcanping:20200815084434p:plain

 

 


こんにちは!

 

社会人キャンパーのkitaです!

 

 f:id:startcanping:20200814150143p:plain


日々同じ仕事でつまらない。

 

普段なかなか会えない友達と

遊ぶ口実がほしい。

 

熱中できる趣味がほしい。

 

アウトドアを楽しみたい。

 

そんなあなたに

ぴったり!!!

 

キャンプ

始めませんか!!!

 

でも>>>

 

道具を何から揃えればいいかわからない

 

そもそもキャンプ用品高くない?

 

キャンプ場ってどんなところ?

 

キャンプで何が楽しめるの?

 

 

f:id:startcanping:20200814145346p:plain

 

 

色々悩んでしまって

 

キャンプを始めたいけど一歩踏み出せない

 

そんなあなたの

背中を押したい!!!

 

初心者キャンパーのkitaがキャンプを

始めるのに必要なことを教えます。

 

ん?んんん?キャンプ初心者なのに大丈夫??

 

と思ったあなた

 

はい!安心して任せてください!!

 

僕も数か月前までは

あなたと同じでなかなか一歩踏み出せず

 

何から揃えればいいんだと悩んでいました。

 

僕はyoutubeや本

他のブロガーさんのブログ記事を読んだりして

 

少しずつキャンプのことを知り

道具を集めていきました。

 

そして最低限の道具を揃えいざ初キャンプへ!!!

 

 

f:id:startcanping:20200814150039p:plain


初キャンプを体験した感想は

 

最高に楽しい時間を

 

過ごせた!!

 

次どこの

 

キャンプ場に行こ

 

でした(笑)

 

f:id:startcanping:20200814164724p:plain

 

 

テントの設営からキャンプ飯

 

焚火台を囲って友達とお酒を飲みながら談笑と

 

とても濃い休日が過ごせました。

 

キャンプ

最高すぎる!!!

 

 

この時ふと思いました。

周りにキャンプに詳しい人がいたら

相談してもっと早く始められじゃないかって

 

なので僕はあなたにとっての

 

相談相手になります!!

 

キャンプ初心者だからこそ

 

同じ悩みを経験したからこそ

 

アドバイスできることがあります。

 

最初のキャンプを

最高の思い出にしましょう

STRAT CANPING

 

最後まで閲覧ありがとうございます。

次の記事もお楽しみください。

kita