START CANPING

毎日同じ仕事をする陽キャ工場勤務必見。 新しい趣味を見つけて非日常体験ができる みんなで楽しめるキャンプの基本 「お金を無駄にしない道具選び」から場所探し、 キャンプの楽しみ方を教えます! !!最初のキャンプを最高の思い出にしましょう! START CANPING

熱中できる趣味(生きがい)が見つからないあなたへ

 

社会人になり

 

「同じ職場で同じ人と

同じ仕事を繰り返す日々」

 

繰り返す日常に退屈だと感じ

貴重な休日も無駄にしてしまっている

 

の生活に

満足できていますか?



朝早くに出勤

仕事→昼食→仕事→残業

という一日

 

最初のうちは

仕事を面白く感じていた・・・

 

f:id:startcanping:20201123172923p:plain

 

けれど

毎日繰り返すことで

面白みがなくなり

飽きてしまう・・

 

f:id:startcanping:20201123172831p:plain

 

 

仕事をしながら

「早く帰りたいな・・・」と思う日々

 

 

休日も疲れを取るために

ダラダラ過ごす・・・

 

夢中になれるものが見つけられない

仕事が中心の生活になっていませんか?

 

こんなはずじゃなかった

 

日々の生活に変化がほしい

 

夢中になれる何かがほしい

 

「仕事もプライベートも充実させたい!」

 

そう思っているけど

「なかなか上手くいかない・・・」

 

f:id:startcanping:20201123170642p:plain


 

悩んでいるあなたへ

 

なら!まずは

プライベートから

充実させませんか?

 

夢中になれる趣味(生きがい)を楽しみ

プライベートを充実させる!

 

 休日を楽しむことで

ストレスもリフレッシュ!

 

悩みもなくなり仕事に集中

仕事で結果が出せる!

 

退屈な人生最高な人生

変える趣味(生きがい)を教えます!

 

 趣味がある人って

なんだか魅力的に見えませんか?

 

それって全力で取り組んでいたり

 

本気で楽しんでいるから

 

だと思うんです!!!

 

学生の時はあなたも

部活勉強など全力で

向き合えることがあったと思います!

 

社会人になった

 

「あなたは

熱中しているものはありますか?」

 

もし熱中できるものがないのなら・・

 

この先の記事を

読んでください!!

 

 ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

 

「あなたの

人生を最高に楽しみましょう!!」

 

f:id:startcanping:20201025191051j:plain

 

  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

 

趣味や熱中できることがない・・・

 

そんなあなたへ

僕は「キャンプ」を強く押します!!!

 

休日に自然の中でリフレッシュ

焚火を眺めながら友人や家族、彼女と

語り合う普段の日常とは違う非日常体験

 

「キャンプ」を始めませんか?

 

 

f:id:startcanping:20201025185918j:plain

もし

あなたが 「キャンプ」を始めたら

 

自然の中

鳥のさえずりや木々が揺れる音、

川や滝の音に癒されながら日々の

ストレスを発散することが出来ます!

 

f:id:startcanping:20200814164724p:plain

普段住む場所が離れていて

なかなか会えない仲の良い友人

「キャンプ」を口実に誘って

学生時代の話や今の話、将来の話に華を

咲かせることが出来ます!!

 f:id:startcanping:20200814164724p:plain

「キャンプ」を通じて

彼女と大切な時間を過ごして

最高の思い出

積み重ねることが出来ます!!!

 f:id:startcanping:20200814164724p:plain

将来

あなたに奥さんと子供ができたとき

家族とのかけがえのない交流

大切な場にすることが出来ます!!!!

 f:id:startcanping:20200814164724p:plain

1人でのソロキャンプでは

あなたのあなただけの自由

時間を得ることが出来ます!!!!!

 f:id:startcanping:20200814164724p:plain

その時間はきっと

自分自身と向き合える

あなたにとって大切な時間です!

 

その時間火焚でも眺めながら

あなたにとって

大切なこと重要なこと

向き合うのはどうですか?

 

f:id:startcanping:20201123164348p:plain

 

普段の忙しい時間を忘れ

自然の中でのんびり考えみてください

 

f:id:startcanping:20201123161707p:plain

 

きっとあなたにとって

ベストな決断をとるきっかけになります

 

趣味も楽みながら!!

自分の人生も

最高にしませんか?


 

f:id:startcanping:20201123170309p:plain

 

「キャンプ」

あなたの人生に良い影響を

与えてくれる趣味(生きがい)

になりますよ!!!

 

次に僕が「キャンプ」

始めてよかったことお話します!

  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

 

僕は仕事で

地元を離れています

 

住んでいる場所では

知り合いも少なく(涙)

 

「キャンプ」を始める前の僕は 

地元の友人とは帰省しないとなかなか

会えない日々を過ごしていました・・・

 

「はー友達に会いたいなー」

 

「でも地元に帰るにも費用がかかるし…」

 

「何かこっちに遊びに

来てもらう方法ないかな」

 

と………

 

f:id:startcanping:20201025190755j:plain

 

ですが!

 

「キャンプ」を始めたら

離れた友人を「キャンプ」を口実にして

住んでいる場所の近場のキャンプ場へ

誘うことが出来たんです!!

 

友人「キャンプ!面白そー!」

って興味を持って貰えました!

 

キャンプ当日

キャンプ場では

昼からお酒を飲んでもよし!

 

友人と

夕食は肉を焼きながら

ビールで乾杯

 

f:id:startcanping:20200825000536p:plain

夜は焚き火を眺めながら友人と

学生時代の話や今の話、将来の話に

華を咲かせながら語り合いました!

 

f:id:startcanping:20200920113339p:plain

キャンプが終わったあとは二人して

 

「キャンプ楽しかったね!

次どこ行こう!」

って言ってました笑

 

「キャンプ」という

普段とは違う特別な時間

 

一緒に行った友人と

共有出来たからこそ

深くまで話すことが

出来たんじゃなかって思います!

 

居酒屋で飲んで話すのもいいですが

 

一段と最高ですよ!!!

 

 「キャンプ」に少しでも興味を持った方

さらに読み進んでください!!!

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

f:id:startcanping:20201025185918j:plain

 

  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

こんにちは!

はじめまして社会人のkitaです!

 

f:id:startcanping:20200815085650p:plain

 

 

僕も

記事を読んでくれているあなたと一緒で

仕事が中心の日々に

心も身体もすり減っていました…

 

だけど

「キャンプ」を始めた今

「人生を本当に楽しんでる」って

本当に自慢できます!

 

「全国の様々な

魅力的なキャンプ場に訪れたい!」

 

そういった「夢」も出来ました!

 

f:id:startcanping:20201123161453p:plain

 

こちらの写真は

静岡県でも有名なキャンプ場

 

「ふもとっぱら」です!

 

あの富士山

眺めながらキャンプが出来ちゃうんです!

 

最高じゃないですか?(笑)

 

この絶景

あなたが好きな人と共有出来たなら・・

 

きっと一生忘れられない

最高の思い出になること

間違いなしですね!

 

さらに!!

普段の日常とは違う

キャンプという非日常体験で

 

あなたが一緒にきた好きな人

テントの準備やキャンプ飯を

テキパキ作る姿を見せちゃったら!

 

「カッコいい」って

連発されること必須ですよ!!!

 

だけど・・・・

 

  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


「キャンプ」を始める際に

悩んだり失敗したりしたことが

沢山あったんです・・・

 

当時の僕の失敗悩みとは

僕が「キャンプ」

始めたきっかけからお話します

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

f:id:startcanping:20200817230046p:plain

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

代り映えのない日常

 

会社から帰宅後

スマホでダラダラと

YouTubeを眺めていた時

 

たまたま

僕が子供の時に活躍されてた一発芸人さんの

「キャンプ」の動画を見つけました

 

Hさんだって思ってとりあえず視聴・・

 

動画視聴後の僕⇩

「やべーHさんかっこいい

キャンプ面白そー」

って興味を持ちました(笑)

 

単純な僕は

「よしキャンプを始めよう!」

って決意しました(笑)

 

だけど

実際に始めようとした時に

3つの壁にぶち当たります(汗)

 

①何から集めればいいんだ?

②お金が結構かかりそう・・・

③何を楽しめるの?

 

キャンプ初心者の方には

必ず当たる悩みだと思います

 

 

 

僕は悩んでいる時に

ある先輩キャンパーさん

アドバイスを貰いに行きました!

 

その際に

「失敗しない

あなたの理想を叶えるキャンプの始め方」

を教えてもらいました

 

この方法にそって

キャンプを始める準備をしたら

次のキャンプを自分が満足できる

最高のものになりました!

 

道具選びだけじゃなく

キャンプでの楽しみ方

キャンプ場の選び方

友人にキャンプを始めさせる方法まで

幅広く教えてもらい

 

どれも自分の理想とする

キャンプライフに役立つ方法ばかり!

 

この方法を他の友人に紹介したら

紹介した友人たちも

自分の好きなキャンプスタイルで

始めることが出来ました

 

友人にも喜んでもらえ

自分もキャンプ仲間が増え

まさに

WinWin!!

 

共通の趣味をもつ仲間も増え

よりキャンプが楽しくなりました!

 

 

皆さんにはそういった

「失敗はしてほしくない」

と強く思います

 

そこで!!

 

その時に

教えていただいた

「失敗しない

あなたの理想を叶えるキャンプの始め方」

あなたに教えます!

 

1人で悩んで始めるより

 

あなたが満足できる

キャンプライフを始められる!」

 

そのために

僕が全力でサポートします!

 

困ったことがあればすぐに

相談してください!

ちょっとした雑談からでも

いつでも大丈夫です!

 

そのために

僕の公式ラインの登録を

よろしくお願いします!

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

(kitaの公式LINEの登録はこちらから)

 

はじめに約束します!

 

公式ラインで登録された

あなたのラインID、個人データ等は

僕があなたにキャンプを教えること

以外に使うことは決してありません!

 

 僕は

「あなたのキャンプデビューを応援したい!」

その思いだけです!!

そのためにもぜひご協力お願いします!

 ⇩ ⇩⇩ ⇩ ⇩

(kitaの公式LINEの登録はこちらから)

 

さらに!今だけ!

登録していただいた方

限定20名様

 

「失敗しない

あなたの理想を叶えるキャンプの始め方」

無料PDFをプレゼントしたいと思います!

 f:id:startcanping:20200815085650p:plain

「ここのポイントを押さえれば間違いなし!」

そう!自信をもって

言えるものとなっています!

 

僕がキャンプを始めた際に

必要だと感じたこと

こうしたらよくなる

満足できると考えた経験も

増し増しして作ってみたので

ぜひ活用してみてください!

 

この方法を活用すれば

あなたの最初のキャンプを必ず

最高の思い出にすることが出来ます

 

そしてそこから

あなたの最高の人生を

スタートさせちゃいましょう!

 

あなたの人生

「キャンプ」という趣味(生きがい)を通して

プライベート仕事どちらも

充実したものにしていきましょう!

 

・何から集めていいかわからない

・周りにやっている人がいない

・お金がかかる

 

キャンプを始めるのに一歩踏み出せない

 

あなたの背中を押します!!

 

「キャンプ」を全力で楽しみ!

あなたの人生を

最高にしていきましょう!

 

f:id:startcanping:20201123162848p:plain

 

START CANPING

最初のキャンプを

最高の思い出にしよう!

 

 ⇩ ⇩⇩ ⇩ ⇩

 

f:id:startcanping:20200815085650p:plain

 

( kitaの公式LINEの登録はこちらから)

最後まで記事を読んでくれて

ありがとうございました!