START CANPING

毎日同じ仕事をする陽キャ工場勤務必見。 新しい趣味を見つけて非日常体験ができる みんなで楽しめるキャンプの基本 「お金を無駄にしない道具選び」から場所探し、 キャンプの楽しみ方を教えます! !!最初のキャンプを最高の思い出にしましょう! START CANPING

キャンプを始めたい!そんなあなたに教えます!(その11)料理が苦手な男子も必見!キャンプで簡単に作れる!おススメキャンプ飯5選!ホットサンドメーカー編

f:id:startcanping:20200919233217p:plain


こんにちは!!

社会人初心者

キャンパーのKitaです!!

 

f:id:startcanping:20200814150143p:plain

 

キャンプを始めたいあなたへ

 今回の記事では

 料理が苦手な男子も必見!

おススメキャンプ飯5選

 

第二弾!

キャンプでの

「ホット

サンドメーカー」

使ったキャンプ飯を紹介します!

f:id:startcanping:20200823171049p:plain

 

ホットサンドメーカーですが

僕が愛用しているギアの一つです

 

ホットサンドメーカーって名前から

ホットサンドしか作れないのかなって

f:id:startcanping:20200827000308p:plain

 

思うかもしれませんが

これが意外と万能

焼き料理から揚げ料理まで

幅広く利用できます!

 

2つのフライパンを

重ねたような構造をしているので 

蓋を閉めることで

 

食材に熱が伝わりやすく

美味しく!時短もできる!ギアです!

 

Twitterでリロ氏さんって方が

ホットサンドメーカーでつくる

色々な料理のレシピを紹介されています

ぜひ参考にしてみてください

 

僕が今回ホットサンドメーカーでつくる

おすすめのキャンプ飯

朝食の「目玉焼き」です

 

食材に熱がまんべんなく伝わるので早く

半熟の目玉焼きを簡単に作れちゃいます

 

ぼくは毎日家でもホットサンドメーカー

 使ってるぐらいなので(笑)

本当に便利なギア

 

f:id:startcanping:20200814164702p:plain

王将の冷凍の羽根つき餃子も

きれいに羽をつけてつくれますよ(笑)

 

最後まで

閲覧ありがとうございます

次の記事もお楽しみください

 

最初のキャンプを

 

最高の思い出にしましょう

 

STRAT CANPING