START CANPING

毎日同じ仕事をする陽キャ工場勤務必見。 新しい趣味を見つけて非日常体験ができる みんなで楽しめるキャンプの基本 「お金を無駄にしない道具選び」から場所探し、 キャンプの楽しみ方を教えます! !!最初のキャンプを最高の思い出にしましょう! START CANPING

キャンプを始めたい!そんなあなたに教えます!(その9)道具選びに失敗しないために!代表的なキャンプ用品メーカーさんを要チェック!

f:id:startcanping:20200919230550p:plain

 

こんにちは!!

社会人初心者

キャンパーのKitaです!!

 

f:id:startcanping:20200814150143p:plain

 

キャンプを始めたいあなたへ

 

今回の記事では

「キャンプ用品メーカー」

を紹介していきます!

 

f:id:startcanping:20200814164702p:plain

 

キャンプ用品

種類がたくさんあります

キャンプ用品ブランドも

沢山あります(笑)

 

そんなにいっぱいあったら

 

悩んじゃいますよね(汗

 

もし自分があまり調べずに

安いからって理由でテントを買った際に

そのテントがすぐに壊れちゃったら

嫌じゃないですか?

 

テントを買って

すぐに別に欲しいテントに出会ってしまったとき

 お金を無駄にしてしまったって

後悔してしまうかもしれません

f:id:startcanping:20200814145346p:plain

キャンプ用品選びに失敗しないためにも

事前に色々調べておくことは必須です!

 

そんなあなたへ

代表的なキャンプ用品メーカー7選

ざっくり紹介していきます!

 

キャンプメーカーを知っていれば

 

道具選びはもちろん

 

キャンパーさんたちとの交流

自分が好きな道具の話を熱く語ったり

 

あなたの友人がキャンプを始めたい時に

頼れるベテランキャンパーさんとして

アドバイスも出来ます!

 

キャンプ仲間が増えれば

あなたのキャンプライフも

さらに充実すること間違いなし!

 

 「あなたの理想のキャンプ」

実現させるためにもメーカーを

知っておくことは大切!

ぜひ参考にしてみてください!

f:id:startcanping:20200823171049p:plain

 

メーカーさん一覧

 

 

(1)Coleman

f:id:startcanping:20200922095730p:plain

初心者さんにおススメ!

100年以上続いている人気老舗メーカーさん

基本的にこれを選べば大丈夫!

というくらい安定感ばっちりです!

(2)snow peak

f:id:startcanping:20200922100213p:plain

 日本を代表する新潟県三条市のメーカーさん

初心者からベテランキャンパーさんにまで

愛される長く使える品質の高いものを

提供されています!

(3)mont・bell

f:id:startcanping:20200922095838p:plain

 

グローバルに展開する

日本のアウトドアメーカーさん

 

寝袋やテントなど登山で使える

軽量・コンパクト・高品質なキャンプギアが特徴です

(4)LOGOS

f:id:startcanping:20200922095550p:plain

 メープルのロゴが印象的!日本のメーカーさん

 小物から大物道具まで

キャンプ用品の種類が豊富

 デザインもオシャレかわいいものが多いです

(5)CAPTAIN STAG

 ソース画像を表示

 

 愛称が「鹿番長」新潟県三条市のブランドさん

他のメーカーさんに比べてもキャンプ用品が

安価で手に入れやすい!僕も愛用してます

 

(6)DOD

f:id:startcanping:20200922100516p:plain

 

ユニークでリーズナブルな価格が魅力的!

カッコいい黒のキャンプ用品で統一したいって

方にはかなりおススメです!

(7)ogawa

 ogawaのロゴ

 1914年に誕生老舗のアウトドアメーカーさん

 ogawaのキャンプ用品に憧れる人も多いです!

 

 

 

以上が

 

キャンプ用品メーカーさん7選の紹介でした!

これらのメーカーさんの商品は

キャンプ用品店やホームセンターで

取り扱っています

 

自分の目で実際に確かめてみてください!

きっと道具選びで

わくわく楽しい時間を過ごせるはず!

 

 少しでも

あなたのキャンプ用品選び

力になれたのなら嬉しいです!

f:id:startcanping:20200814164702p:plain

最後まで

閲覧ありがとうございます

次の記事もお楽しみください

 

最初のキャンプを

 

最高の思い出にしましょう

 

STRAT CANPING